三人の子育てぱぱの日記

小3、年長、年少の子供を育てるぱぱの日記

オリンピックチケット抽選結果

こんにちは。

オリンピックのチケット抽選結果出ましたね。


結果は。。。





ごめんなさい。今回IDは作ったけど、結局、申し込みませんでした。

いいとこで見るには値段高いし、子供も小さいので、きっと良さがわからないかなと。。。

その分、ディズニー✨とか、旅行✨の方が
喜ぶかなと思って、今回は見送りました。

また機会がある時に考えます。

ラソンは道で応援は行きたいなと思ってます。

あとは、武蔵野の森が近いので、バドミントンは見たいかもです。高校の時、バドミントン部でしたからね~。少しはすごさがわかると思います🎵