三人の子育てぱぱの日記

小3、年長、年少の子供を育てるぱぱの日記

八王子 道の駅と小宮公園

こんにちは。

昨日は、初めて、八王子の道の駅にいってきました。
f:id:yutari551230:20190624215835j:plain

中央道から、インター降りて、すぐのところにありました。

到着時間は10時!!我が家としてはかなり早い方でしたが、駐車場すぐには入れませんでした。

【要チェックポイント】
インター降りて、そのまま行くと、右折で行けるのですが、反対側で左折で並んでいる車🚐🚐🚐が詰まっていて入れません。
おとなしく遠回りして、左折の列にならんだ方が良さそうです。
15分くらい待ったら、入れました。交通整備の方がいるので、スムーズです。ありがたいですね✨

中に入ると新鮮そうな野菜がいっぱいあります。スーパーで並んでるのより、元気良さそうです。
なぜか、次男が好きなズッキーニがあって、喜んでました。

他には、牧場からのアイスクリーム✨✨やラーメン、うどん、カレーなど、フードコードがあります。


私は、八王子ラーメンをいただきました。
f:id:yutari551230:20190624221055j:plain
シンプルなラーメンが好きな方はおすすめです。
チャーシューもおいしかったです。こってり好きは物足りないかもです。
野菜バーもありましたよ。うちの奥さんは一皿分で、お腹いっぱいだったようですけど。

ほんとはアイスも食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べませんでした。残念。。。

次は、うちの子供必須コース。。。



それは、公園。
もう公園探し毎週大変ですよ。。。
おすすめな公園知ってる方はコメントください✨

小宮公園に行ってきました。

ちょっと遊具とターザンロープ(距離短いけど、滑り良いから楽しそう)
小3には物足りないけど、幼稚園児は満足かなという感じでした。写真取り忘れました。

ちょっと高速使って、遠出した気分になれました。

ただ、高速代往復分はもったいないかなと思いながらの帰り道。。



うちの奥さんが子供に一言、道の駅にアイスあったから、また今度食べに行こうね~

やはり、マークしてましたか💧

というわけで、次回はアイスレポします!!