三人の子育てぱぱの日記

小3、年長、年少の子供を育てるぱぱの日記

無事に卒園式

先週、無事に卒園式が行われました。子供は3月最初で最後の登園日となりました。
午前、午後で分けられているから、限られた自由時間15分くらいを休園だった分を取り戻すように、思いきり友達と駆け回ってる姿が印象的でした。
ほんとだったら、最後一ヶ月もっと遊べたのにね。なんかこみ上げるものがありました。

それにしても、コロナのせいで異例ですよね。
親は一人までの参加となり、私が行くことに。ほんとなら、両親揃ってだよね。残念。
見られない人のために、ネットでライブ中継となりました。これにはビックリ。今どきですね。

早く落ち着く日がくることを祈ります。