三人の子育てぱぱの日記

小3、年長、年少の子供を育てるぱぱの日記

トイレットペーパーと時差通勤

またコロナネタですみません。

マスクの次は、トイレットペーパーですね。

デマだから、金曜日だけの騒ぎですむかな

と思ったら、週末もないじゃないかい!

びっくりですね。家族5人だとけっこう消費はやいですから、心配です。
 
もう一つ、会社で時差通勤可能となりました。

ライブハウスとかジムとか話題になるけど、
満員電車はやばいですよね。でも、満員電車で感染聞かないですよね。。。信じられないです。
混乱になるから、隠してる???

というわけで明日から10時出社です。
こんな機会がないとできないだろうから、
利用します。

少しでも家事とか子供と遊ぶ時間にあてたいですね。