三人の子育てぱぱの日記

小3、年長、年少の子供を育てるぱぱの日記

長男(10歳)コロナにかかりました

久しぶりの日記がこんなことになってしまいました。
みなさまにもコロナの怖さを知ってもらいたく、書くことにしました。

29日朝、長男38度の熱が出る。先週一番下の妹が38度の熱が出て、のどの風邪と診断されたので、うつったのかなと思い、その日は様子見。妹は一日ですぐ治ったので油断してました。
30日朝、37.6度少しよくなったかなと油断。日中38度にあがり、夕方病院へ。コロナと診断されました。

妻も熱はないが、頭痛とのどが痛い症状あり、pcr検査しました。結果は明日。。。

さらにこわいことが、夜寝るまで、元気だった次男(8歳)が夜中、暑そうにしてうなされていました。暑がりでいつもそうでしたが、やはりタイミング的にまずいと思い、おでこを触るとあつい。38度出ました。ほんと3時間前まで元気だったのに。

現在、妻が救急に連れて行ってます。ただ、pcr検査は救急ではできないとのこと。

みなさま、ほんとに、油断しないで、ください。