三人の子育てぱぱの日記

小3、年長、年少の子供を育てるぱぱの日記

マスク 1億枚はどこ?

本日もホームセンターに開店ダッシュ。。。

9時ピタに到着。すでにお店開いてます。

。。。





嫌な予感。。。






マスク売り場人だかり!

あと、3個です!の声!!


。。。




完売。

レジにはマスクを持っている人の行列。


開店ダッシュじゃダメですね。


開店前ダッシュですね。


しょんぼりしてましたが、そんな暇はありません。

続いて、10時開店のドラッグストアへ!!

ちょっと出遅れ。

なんと。。。



ありました!

そして、選択を迫られます。

家族で一つ。

そこにはふつうサイズと小さめサイズ

どうする。。。




こっちですよね。
f:id:yutari551230:20200222114550j:plain


ということでうちの奥さん分ゲットです。

ダウンしたら、困りますからね。

箱マスクは当分なさそうですね。

久しぶりに売ってるマスクみました。

まったく入荷しないわけではないのがわかったんで

今後も探す旅に出ます。