三人の子育てぱぱの日記

小3、年長、年少の子供を育てるぱぱの日記

aupay感謝 三菱 冷蔵庫買いました!

昨日、会社帰りにaupayにて、冷蔵庫買いました。

もう13年使ったシャープのどっちもドアかなり活躍してくれました。

ただ、5人家族にはもう小さいなと思っていたので、2割引きをチャンスと思い、実行!

8日 1人ケーズデンキで下見
   在庫わずかなパナソニックで仮押さえ!

9日 家族で確認。パナでok!

10日 aupayセットして、いざケーズデンキ
実は三菱もいいなと思い、ちょっと高いのでダメもとで値段確認。小さいけどパナより安くなった。しかも、店員さんも三菱使っていて、おすすめ。悩む。しかし、閉店時間まで15分。。。

さらに、店員さんに家族5人と伝えると、サイズアップの三菱をすすめられる。値札見ると予算オーバー。なんとかなり安くしてくれました。ネット最安までいかないけど、aupayプラスケーズデンキの10年保証考えるとお買い得!!
さらに悩むじゃん。。。
閉店間際しかも、三菱のワンサイズアップのやつ家族ちゃんと見てない。。。


とりあえず電話!okということで、

決定!!

閉店時間過ぎましたが対応してくれました。

瞬冷凍!など楽しみです。

aupay感謝です。

ただ転売屋に恩恵とかやめて欲しい。

ほんとに活用したいひとに使える仕組み

考えて欲しいですね。